Q&A よくある質問とその答え (個人申込・北辰マイページ関連)

北辰テストの個人申込・北辰マイページについての「よくある質問とその答え」を掲載しました。さらにご不明な点は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせいただくか、北辰図書までお電話ください。
TEL.0570-06-0103(平日9時~18時)

※テスト前日の土曜日は9時~18時、テスト当日の日曜日は7時~17時の間、電話でのお問い合わせに対応しています。

 

兄弟姉妹の分をまとめて一緒に申し込みたいのですが。
 
受験者お一人ごとに、北辰マイページ(メールアドレス)のご登録が必要です。ご兄弟・姉妹など複数の受験者をご登録いただく場合は、それぞれ別のメールアドレスをご用意ください。
ご登録いただいたメールアドレスは、中学を卒業する年度の3月中旬頃に北辰マイページが自動削除されるまで、他の受験者のご登録には使用できません。
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個人申込をしましたが、申込確認メールが届きません。
 

・迷惑メールフォルダに振りわけられている場合があります。

・迷惑メールフォルダにない場合、入力したメールアドレスに誤りがある可能性があります。再度送信してください。

・ドメイン「@hokushin-t.jp」を受信できるよう許可してください。

・iCloudメールが受信できない場合は、iCloudストレージ容量をご確認ください。

ストレージ容量が上限に達した場合、メールの受信ができないため不要なメールを削除等で空き容量を増やしてください。


上記を確認してもメールが届いていない場合は、お申し込みが完了していない可能性がありますので、北辰図書(TEL.0570-06-0103)まで直接お問い合わせください。
個人申込のご利用が2回目以降の場合は、メールアドレスを変更していないかどうかをご確認ください。

また、申込状況は北辰マイページで確認することができます。
北辰マイページメニューの「申込状況と受験会場を確認する」を選択してご確認ください。
申込状況が「お申し込み済み」になっている場合は、申し込みが完了しています。
書店での支払いやコンビニ支払いを選択された方は、期限までに受験料をお支払いいただくことで、申し込み完了となります。

※書店での支払いは受付締切日5日後の金曜日に、北辰マイページで支払い状況が確認できます(支払い完了メールは届きません)。

※コンビニ支払いは、お支払い後、完了メールが届きます。


北辰マイページにログインできない場合は、北辰図書(TEL.0570-06-0103)まで直接お問い合わせいただくか、または北辰テストホームページ「お問い合わせフォーム」より、メールにてご連絡ください。
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登録内容を間違えてしまいました。
 
こちらの「お問い合わせフォーム」よりメールにて、ご連絡ください。
次回個人申込をされる際は、申込時に修正が可能です。申込時には必ず、正しい内容になっているかご確認ください。毎回の申込時のデータが、以降のテストの最新情報として上書きされますのでご承知ください。
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ログインパスワードがわかりません。
 
北辰マイページログイン画面のログインボタン上にある「パスワードをお忘れの方」を選択してください。ご登録の「メールアドレス」と受験者の「生年月日」を入力、送信していただきますと、パスワード再設定用URLが記載されたメールが届きます。URL発行から24時間以内に再設定してください。
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メールアドレスを変更したいのですが。
 
こちらの「お問い合わせフォーム」よりメールにて、ご連絡ください。

※お客様自身での変更はできません。弊社で修正いたします。

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北辰マイページの登録があるかどうかわかりません。
 
これまでに北辰テストをネットで申込したことがある受験者は、すでに北辰マイページが登録されています。メールアドレスまたは受験番号とパスワードでログインしてご利用ください。

※新規登録をしないようご注意ください。

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