申し込み手順
北辰テストスタッフの申し込み手順について説明します。
以下は、受付期間内でのみ操作できます。
(1) 会場へ応募
受付期間になりますと、「会場へ応募」ボタンが表示されます。
(2) 申込前のご確認
内容をご確認いただき、「承諾」ボタンを押して、受付画面にお進みください。
(3) 会場検索
申し込む会場を検索。
キーワード検索では、ひらがなでも検索できます。
(4) 申し込む会場を選ぶ
募集を行っている会場の一覧が表示されます。
(5) 会場の情報を確認する
会場名を押すと、会場の情報が表示されます。
「申し込みに進む」を押すと、確認画面へ進みます。
(6) 内容確認~応募確定へ
会場名や内容を確認してください。
「応募確定」ボタンを押すと応募が完了します。
※応募確定後の会場変更はできません。
(7) お申し込み完了
お申し込みが完了しました。
「お申し込み完了」の表示画面が出た時点で、勤務確定です。
また、登録されているメールアドレスにメールが届きますので、必ずご確認ください。
このサイトの「応募状況の確認」でもご確認いただけます。
●キャンセル待ちに応募
[通常募集]で希望の会場で募集が終了している場合は、キャンセル待ちに応募できます。
※[先行募集]ではキャンセル待ちの受付はありません。翌週の[通常募集]にご応募ください。
希望条件を入力する
募集期間終了後、追加募集をする場合のみ、テスト前日までに個別に電話でご連絡します。
予定が変わったなどの場合は断っていただけます。
★応募状況を確認
応募した内容を確認できます。