北辰テストの受験には北辰マイページの登録が必要です。
初回のお申し込みを完了すると、同時にマイページが登録されます。
マイページでは、テストのお申し込みや、受験会場の確認、受験票のダウンロードができます。
必要事項を入力・登録し、受験料《5教科:4,950円(税込)》を北辰テスト取扱書店やクレジットカード(一括払い)、コンビニでお支払いいただくことで、北辰テストのお申し込みが完了します。
決済完了後のキャンセル・返金はできません。
※支払い期限
・取扱書店での支払い:申込受付締切日の営業時間内
・クレジットカード支払い:申込受付締切日の24時まで
・コンビニ支払い:申込受付締切日の翌々日(火曜日)24時まで
メールアドレスを送信後、マイページ登録用URLが記載されたメール(net-moshikomi@hokushin-t.jpから送信)が届きますので、URLにアクセスして2 へお進みください。
※ドメインが「hokushin-t.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
北辰テスト取扱書店(申込受付書店)はこちらからご確認ください。
クレジットカード支払いの場合、本人認証サービス(3Dセキュア)が必要です。
3Dセキュアに関する問い合わせは、お使いのカード会社へお願いします。
<取扱書店での支払いの方>
仮受付時に発行される「申込書記入用番号(13ケタ)」を、期限までに、北辰テスト取扱書店にある申込書にご記入のうえ、受験料をお支払いください。
申込受付締切日から5日後の金曜日に、マイページで支払い状況が確認できます(支払い完了メールは届きません)。
<コンビニ支払いの方>
期限までにお支払いの確認がとれない場合は、申込確認メールの配信にかかわらず、申込は無効となります。
登録したメールアドレスに届く申込確認メール(net-moshikomi@hokushin-t.jpから送信)を必ずご確認ください。